こんにちは。




LINEニュースでちょっと耳寄りな情報をゲットしたので




嫁さんに頼んで買ってきてもらいましたニヤリ

















セブンで蒙古タンメンを買うと












爆裂辛麺  激辛焼きそば


1個無料で貰えるキャンペーン!ニヒヒニヒヒ












これが無料で1個グラサン





ただで貰えるなら欲しいですもんね(笑)




辛いの嫌いじゃないんですけど、わざわざ買ってまでは食べる気はしないんでね笑い泣き




どのくらい辛いのかちょっと楽しみにしておきたいと思いますニヤリ




ちなみに自分の辛さの感覚は




蒙古タンメンはピリ辛程度、赤からの15番はひとりで完食できる感じの辛み感覚です(笑)




嫁さんは辛さにはからっきし弱いので、いつも変態扱いされていますゲロー




自分的には普通だと思ってるんですけどね(笑)




貰ってきた時にはどんな感じだったか書きたいと思います照れ




それでは今日はこのへんで。