おはようございます。




我が家にまた新たな車中泊アイテムがやってきましたニヤリ





































もう1個買っちゃった!!笑い泣き笑い泣き






今までのは400で、今回のは500。




ちょっとだけ容量が増えました爆笑




サブバッテリーも考えたんですが、いろいろ話し合ってポータブル電源でいいかなって所に落ち着きました(笑)




ポイントとか使ってだいぶ安く買えたんでよかったニヤリ



起動も問題なく、車中泊で使う一通りの家電は動いたんでOK!




これで連泊でもなんとかなりそうですねニヒヒ




とりあえず新しいポータブル電源使って近々何処かに車中泊へ行こうかと思いますニヒヒ




それでは今日はこのへんで。