こんにちは。




今日はだいぶ雨風ですね。




春の嵐だそうですねびっくり




さてさて、金曜日は嫁さんが休みで自分は早番だったので




あれ?出掛けられんじゃね?




ってことで




車中泊に行ってきました!!デレデレデレデレ




今回はただただ車中泊がしたいという嫁さんのリクエストだったので




近場であんまり人が居なそうな、道の駅に温泉施設があるところをpickup!





栃木県高根沢町にある




たかねざわ元気あっぷむら。



という道の駅で車中泊してきました爆笑




仕事終わってすぐ出発。




到着したのが18時過ぎ。






















さっそく温泉に入りますおねがい




久しぶりの温泉は最高でしたね酔っ払い



時間なのか金曜日だったからなのか、あんまり人も多くなく



ものすごくゆっくり入る事ができましたニヤリ



温泉施設のエントランスには


























ハンモックとか置いてあってオシャレで開放的なところで快適ニヤニヤ




温泉サイコーー!!!



温泉入っただけでこんな幸せ感じれるなんて素晴らしいですねニヤリ





素晴らしい温泉入った後は待ちに待った





車中飯( *´艸)











今回の車中飯は














キムチ鍋にお刺身です!!酔っ払い酔っ払い





もうね、何から何まで新鮮でサイコーですねおねがい




久しぶりすぎて初めて車中泊したみたいでしたね(笑)




2人ともハイテンションでちょっと飲み過ぎました笑い泣き笑い泣き




飲み過ぎたせいか夜中にトイレに起きましたけど(笑)



それ以外はゆっくり寝れたし静かで良い道の駅でした照れ




朝ごはんは











買ったケトルで嫁さんのコーヒー作って












ホットサンドメーカーでの




















ホットサンドとサンドウィッチ酔っ払い酔っ払い




自分達が持ってる道具はすべて使った感じですね笑い泣き




ゆっくり朝ごはん食べて特別行くところも決めてなかったので



のんびり帰ってきた感じでした。



ちょっと調べたら、前回最後に行った車中泊したのが11月下旬だったので



約4ヶ月振りの車中泊。



やっぱり楽しいっすね!グラサングラサン



何より嫁さんも楽しそうにしてくれてたんで



それが1番良かったですニヤニヤ



また近いうちにお手軽車中泊行ってきたいと思います爆笑




それでは今日はこのへんで。