こんばんは。



今日はホワイトデーなんですね。




はい、昨日買ったカプリコがホワイトデーのお返しになりそうです!笑い泣き笑い泣き




というのは冗談で




何が欲しい?って聞いたところ




考えておくよ音符って言ってたのでまだ買ってないんですが




きっとバレンタインで貰った何十倍の値段のものを買わされるんだと思います滝汗滝汗





今から覚悟しとかないといけませんねガーン





自分がお返しあげる前に会社でお世話になってる方からお返しをいただきましたニコニコ












可愛いサイズのシュークリームと















相変わらず1個のサイズがでかいシュークリームをお返しにといただきましたニヤニヤ




嫁さんがあげたバレンタインのお返しを忘れずに買ってきてくれるなんてありがたいですねウインク




自分も便乗できますしニヒヒニヒヒ




明日会社でちゃんとお礼言わないと!ウインク




それでは今日はこのへんで。