こんにちは。



昼寝から目覚めてボーっとしています(笑)




嫁さんは隣でカプリコを食べています笑い泣き




そんな台風並みの雨風で何処にも行けない、行く気もしない週末の土曜日。





今日こそチャンスとばかりに食べたお昼ご飯





























なんて素敵なネーミングのラーメンなんでしょう!!



けっこう前に買ってあったんですけど



なかなか食べる機会がなくて保存しておいたのも忘れてたくらいでした(笑)




隣でカプリコを食べている嫁さんが思い出してくれたおかげで












ビールと共に昼からニンニク( *´艸)





ということで、昼寝から目覚めてボーっとしてたわけですニヤリ




ニンニク好きとしては、もうちょいニンニク入っててもいいかなってレベルですニヒヒ



臭いは相当強烈ですけどね笑い泣き笑い泣き



隣でカプリコを嫁さんが食べ終わったので



それでは今日はこのへんで。