こんばんは。


今日はひな祭りなんですね真顔



家には関係ないものと思ってたんですけど



急にお義母さんが我が家を訪ねてきまして



置いていったのが


























あざ~っす!!



(((*≧艸≦)ププッ



ひな祭りって良いもんですねぇ音符酔っ払い 




嫁さんも今日はちらし寿司を作る予定だったらしく











今日は完全に食い過ぎだな!!笑い泣き笑い泣き














今日が週末だったらなぁ滝汗




良い肉食うと腹壊すんだよなぁ(笑)



明日、下痢しなきゃいいなぁチーンチーン



それでは今日はこのへんで。