こんにちは。と、こんばんは。の間の時間に書いております(笑)



投稿する時間にはこんばんは。になっているでしょう。



なので



こんばんは。( *´艸)



茨城県は県独自の緊急事態宣言が解除されましたね。




なんか意味あった!?(笑)



解除されたって事は意味があって結果が出たから解除って形になったんでしょうね。



解除されたからには自由に動いていいんでしょう?ニヤリ




行ってきました



初詣!!( *´艸)



明日から3月なんですけどね笑い泣き



その年のはじめての詣では初詣ってことで(笑)




ずっと行くの我慢してたんでね。




今年は県内で済まそうって事で











行ってきたのは鹿島神宮笑い泣き笑い泣き











雰囲気ありますねぇおねがい





無事に今年の初詣を済ませる事ができました。




やっぱり行っとくと気持ち的に違いますねニヤリ




清められた気がしました(笑)




その帰りに何気に寄ったコンビニで見つけてしまった











夫婦2人で大好きな漫画なんですけど




前回の14巻から15巻が出るまでの期間





2年10ヶ月!


完全に忘れた頃に出る単行本です(笑)




約3年待って読破するのに約20分。



またあと3年近く待たないと次は見れませんニヤニヤ



まったくもどかしい漫画です(笑)



でも発売日が昨日の土曜日だったんで、初詣した日に手に入れられたって事は



初詣の恩恵をさっそく受けれたって事ですね笑い泣き笑い泣き



そうゆう事にしときます爆笑




そんなこんなで、これから暖かくなってくることだし



また緊急事態宣言出される前に



ちょっとずつ車中泊に出掛けられたらなぁと思っております。



いろいろ考えながら行動ですねニヤリ




それでは今日はこのへんで。