こんばんは。


前回のブログからだいぶ間が空いちゃいました。



のほほんと生活してたらもう2月も終わりに近づいてるんですね笑い泣き



今月は結婚記念日もあったりしてイベント月だったんですけど



こうゆう時期なんでね










もう、ほんとに質素に11周年のお祝いだけにしましたショボーン



もうちょいいろいろ我慢しないとダメですねえーん



フォローさせてもらってるブロガーさんが載せてた写真にトキメキMAXになり









買ってみた!!酔っ払い酔っ払い




まんま白い恋人ですね爆笑



そして思ってたよりも甘い(笑)



でも甘い物好きなんで美味しかったです爆笑


アイスも売ってるみたいなんですけど、どこのコンビニでも見つけられず



まだアイスは食べてないんですよねぇ。



アイスも食べてみたい照れ



そんでもって今日はとても暖かかったので



そろそろスタッドレスの時期も終わりかなぁって事で



物置きからタイヤ引っ張り出してきて









いつでも履き替えできるように綺麗に洗いましたおねがい











4本並ぶとすげぇ幅取る(笑)



タイヤワックスかけながら


ほんと手の掛かる車だなぁ、この車は。


なんて口走ってしまったもんなら


自分で好きで買ったんでしょ!ちゃんとやりな!(笑)


しっかり喝を入れられて、ぐぅのねもでませんでした(笑)



ついでに嫁さんの車も洗車して、いざタイヤをしまおうと思ったんですが


何ヵ月振りにホワイトレター見たら履きたくなっちゃいまして











履き替えしちゃいました!(笑)




もう雪降るなよ!笑い泣き笑い泣き




やっぱり鉄チンよりいいですねぇ(笑)



嫁さんもこっちのほうがしっくりくるって言ってましたのでニヤリ



鉄チンの時はある程度車が汚れてても気にならなかったんですけど



もうタイヤ戻しちゃったらダメですね。



これからまたちょっと汚れたら洗車、洗車の日々が始まりますゲローゲロー



しょうがない


自分で好きで買ったんだから( ̄□ ̄;)!!



それでは今日はこのへんで。