おはようございます。


今週は遅番の週なので午前中はゆっくりです。



大嫌いなんですけどね、遅番!チーン




そんなゆっくりな午前中の間にブログをポチポチですニヤリ



前々から嫁さんと欲しいねぇって言ってたアイテムをついに購入してしまいました爆笑












ようこそ我が家へ!!ニヒヒニヒヒ




























2人で焼肉とかやるにはちょうどいい大きさですねニコニコ





せっかく買ったので近くの鮮魚店で














嫁さんの好きなホンビノス買って

















幸せ時間♪( *´艸)




家にもホットプレートはあるんですけど、ガスボンベでできるから



ちょっと庭でとかキャンプで炭を使わないでやれそうなんで買ってしまったニヒヒ




これから重宝しそうな予感ですニヤリ




でも、ホンビノスはやきまる君ではちょっと無理があります(笑)



貝類系は炙りやのほうがいいかも。



炙りやも購入予定なのはここだけの話ですグラサン




それでは今日はこのへんで。