こんにちは。


昨日、今日と昼間はだいぶ暖かいですねニコニコ



こんないい日に出掛けられないのはストレスですねぇショボーン



そんな中、会社の後輩君が











こんな物を買って取り付けるというので




ちょっと行ってきました爆笑












やってるやってる!ニヒヒニヤニヤ




今までバンプ、リバンプともノーマルで乗ってた子がやっと揃えたのでみんなでワイワイしながらやりました爆笑




2人が一生懸命作業してる傍ら、僕はと言いますと











今はスタッドレスを履いていて鉄チンなんですけど




このサビサビ部分!ガーン




なんだってここはいっつも錆びてんだよなぁ。




これを















超テキトーにスプレーで錆び隠し!ニヒヒニヒヒ





ちょっと錆が目立たなければいいんです(笑)














うん、ちょっとはマシになった!ニヤニヤ





遠くから見たら完璧です(笑)



近くで見たらムラだらけです!!グラサン




いいんです、どうせ鉄チンなんで(笑)




もう雪も降りそうにないから戻そうかしら。



けど、戻したら季節外れの大雪がパターンなんですよねぇ。



もうちょい我慢して鉄チン履いてるようですね。



それでは今日はこのへんで。