こんにちは。


会社で貰ってきたPCR検査キッド



今日の午前中に連絡がきました。



















陽性か陰性かではなく、高リスクか低リスクで連絡くるんですねポーン



まぁ、唾液ではそこまで分からないのかもしれませんが。



結果は低リスク。

コロナの可能性は低いって事だから陰性に近いって事でOKかな?笑い泣き




まぁ、高リスクで保健所に電話してだなんだやるよりはね爆笑



とりあえずは一安心って事でニヒヒ




昨日はちょっと用事があったので、茨城県庁所在地へ行ってきました❗️ニヤリ



1ヶ月振りくらいに出掛けてきました。



あれだけ車中泊だなんだと出掛けてたのに、高速で30分の所へ出掛けるだけでも



1ヶ月振りくらいだとだいぶ遠出な感じですね笑い泣き笑い泣き



ずいぶんちゃんと大人しくしてたもんです(笑)



用事ついでに出掛けたんで、いろいろ寄ってきちゃいましたニヤリ




嫁さんが急に言い出した、                                


 食パン買います!



県庁の近くにある高級「生」食パンのお店










有名なんですよね?(笑)





あんまり食パン業界には詳しくないもので笑い泣き












左端の部分ちょっと欠けてますね



はい、ちょっとちぎって食べました笑い泣き



めちゃくちゃ美味いっすねびっくり



これはビックリしました。これはハマりそうな予感がしますねぇデレデレ




食パン買った後は、夫婦で好きなラーメン屋さんへ。












嫁さんの味噌ラーメン。













自分のカレー味噌ラーメン酔っ払い













トドメの焼肉丼!!酔っ払い酔っ払い





あ~~久々に食べたけど




美味すぎる~~!!( *´艸`)




幸せですねぇおねがい




ラーメン一杯でこんなに幸せ感じる事ができるなんて安い人生です(笑)





ここまできちゃうともうスイッチ入っちゃいますよねぇニヤリ





帰りにコストコに寄って














こんなんとか














こんなんとか

















こんなん!!(((*≧艸≦)ププッ 



お金使いすぎました( ̄□ ̄;)!!




この他にもマスクだの除菌シートだの買ってましたからゲローゲロー





久しぶりに出掛けるとこうゆうことになるんですね(笑)



行き慣れた場所のはずなのに、かなり遠くまで出掛けてきた気分でしたグラサン




ほんとは出掛けてはいけないんですけどね。




またしばらく大人しくしてますので滝汗滝汗



それでは今日はこのへんで。