おはようございます。


昨日から会社も通常に動き出しました。


全員のPCR検査も終わってないのに(笑)


なんだかおかしい気もしますが会社が決めた事なんで何も言えませんね(笑)



哀しき社会人笑い泣き笑い泣き



昨日やっとこPCR検査キッドを貰ってきて



さっそくやりましたニヤリ










唾液摂取で簡単に検査できるやつですね。








































今日嫁さんに出してきてもらうように頼んだのでそのうち結果くるでしょうニヤリ




感染してても陽性が出なかったり、感染してなくても陽性が出たりと



いまいち信用性に欠けるような説明書きもありましたが



やらないよりはやって安心したほうがいいですからねウインク




どうしよう陽性だったら!滝汗滝汗



仮に会社全員やって、陽性の人が何人か出たら会社はどうするんすかね?笑い泣き




それでも普通に仕事してそうですけど(笑)




まぁ、結果が分かり次第またご報告いたしますニヤニヤ




それでは今日はこのへんで。