明けましておめでとうございます。



そんな時期じゃないですね(笑)


書くのが大晦日以来だったものでガーン


なんとか生きてました。生きてましたが年始からバタバタとしておりました。



年明け早々、母親が入院しましてね。


虚血性腸炎っていう病気だったみたいで、腸の壁に炎症がおきて血が止まらなくなってしまいました滝汗



病院連れてって検査してからそのまま入院って感じでしたね。




この時期コロナの関係で面会はできないので着替えやら多めに持たせたんですけど、それでも洗濯物とかは出ますからね。




面会はできないながらもナースステーションまでは行けたので洗濯物とか取りに行って、ちょっと顔見てすぐ帰るみたいな爆笑



面会できなくていいんだか悪いんだか。



連絡がLINEでしかできないんで、状況がいまいち掴めないって感じですね。


それでも嫁さんと妹に協力してもらいながらやりまして


昨日無事に退院してきました照れ


退院前に検査があったので、来週また病院行くみたいですけど


とりあえずは退院できたんで一安心ですねニコニコ



ちょっとホッとしたのも束の間、今度はついにやってきましたうちの会社にも。



新型コロナウィルス!!滝汗滝汗



他の部署で建屋も違う子なんですけど



昨日陽性が分かりまして、今日から会社は操業停止で休みになりました。


とりあえず今日と明日が休みで、金曜日はどうなるか連絡待ちの状態です。



いつか出るとは思ってたんでそこまでビックリはしなかったんですけど


会社のアタフタ加減にビックリしました!(笑)



言いたい事は山のようにあるんですけど黙っておきます笑い泣き



大人なんで( *´艸)



とりあえず会社の人全員のPCR検査キッドでの検査が決まったので


これからは会社の指示待ちの状態です。



そんなわけで年始からバタバタと、次から次へといろんな事が起こりまして


2021年のスタートとしてはこれ以上ないスタートダッシュになったんでしょうか!笑い泣き笑い泣き



本厄は去年終わったはずなんだけどなぁ(笑)



後厄でもこんなにもあるんか!?笑い泣き



ほんとここへきて身近にコロナがやってきましたね。


気をつけてはいるけど、いつ感染するか分からないし気が気じゃないですけど


やれる事をやるだけですね。



皆さんもご自愛くださいm(_ _)m



それでは今日はこのへんで。