こんばんは。


無事に25日に今年の仕事も終えて、昨日から年末年始の休みに入りました。



本当だったら今頃は静岡にいるはずだったんですけどねぇショボーン


これだけ感染者が増えちゃうとやっぱり躊躇しちゃいますね。


行けるようになったら行けばいいだけだし、もう計画がダメになるのは慣れました笑い泣き



そんな何も予定がない年末年始の初日の昨日の夜に


会社でお世話になってる方からお誘いを受けて食事に行ってきました爆笑



休み前に嫁さん誕生日だから何かちょうだい音符って言ったら


何か考えとく。って言ってたんですけど


まさか本当に連れてってくれるとは!びっくり 












ちょっとした庭園があるお店ニヤニヤ



風情があっていいですねぇ音符


昔はこんなの見ても何も思わなかったんですけどねぇ、歳取った証拠ですね(笑)











すき焼き付きのコース料理と










マグロ尽くしの寿司~~!!酔っ払い




いや~飲んで食った(笑)



俺はずいぶん可愛がってもらってるんですけど、まさか嫁さんの誕生日だったからってこんな素敵なお祝いしてもらえるなんておねがい




気前がいいっていうか優しいっていうか



素敵な人です!


嫁さんも大変満足してましたニヤリ



腹が苦しいって言ってましたから(笑)




ほんと有り難い事ですね。



おかげでいい連休初日になりましたウインク




それでは今日はこのへんで。