おはようございます。



昨日の日曜日、サーフに向かう途中の温度計は-6℃を表示。



寒すぎんだろ!!


それでも行っちゃうんですよねぇ。




バカですねぇ(笑)



同じ釣りバカの方達も寒いなか頑張ってました。



そして













今日も綺麗な日の出ですねウインク




今年何度目の日の出か(笑)



日も昇りきってもうすぐ潮止まりって時に



ガツンッ!!

























やっと釣れたよ~!えーん



実測32cm!笑い泣き




もうね、サイズじゃないんです。



どれだけ釣れなかったんだって話ですから(笑)



これは嬉しかったですねぇ照れ



しかも周りが誰も釣れてなかったからよけいにテンション上がりました爆笑



昨日はヒラメ1枚しか居なかったんですね(笑)



その1枚を釣ってやりましたニヒヒ



そして今週は交替勤務の遅番で仕事は午後からなので  

 

今日の朝マズメも行ってきました(笑)











そして同じく長いスランプに陥っていた友人も













ジャスト40cmのヒラメGETしました爆笑




お互い長いトンネル抜けましたニヤリ



友人はもう釣り辞めるって行ってましたからねぇ~❗️(笑)



サーフヒラメは流行ってはいるけど、釣れなくて辞めてく人もたくさんいますからね。



同じサーフで全員ボーズなんてのはザラにあることですからねショボーン



釣れた喜びを1度味わっちゃうとなかなか辞められないっすよねぇ爆笑



なので今日の帰りに、「釣り辞めんの?」って聞いたら




絶対やめない!!




って言っておりました(笑)




めっちゃ気持ちよかった❗️って言ってたしグラサン




これでまた寒くてもサーフに行っちゃうんだろうなぁ。



バカですねぇ~❗️(笑)




また嫁さんに冷たい目をされることでしょう。



しょうがない、バカだから!(笑)



それでは今日はこのへんで。