おはようございます。



携帯の充電ができなくなって早2日。



昨日ギリギリ充電切れる前に機種変終わりましたウインク



携帯のおかげでバタバタした週末になっちゃいましたよ滝汗



バタバタした原因はもうひとつありまして(笑)


そうなんです、やっとパーツが届きましてウインク


土曜日やろうと思ってたのに、まさかの雨でしたからね。


昨日洗車から始めてパーツ取り付け。

















なんのパーツかと言いますと









ここと











ここと












ここのパーツですねニコニコ





このままでも全然いいんですけど、ウィンドウトリムをメッキにしたからちょっとメッキが目立ち過ぎるかなぁと。


だったら付けるなって話なんですけどね(笑)



サイドミラーとウィンドウトリムのメッキをワンポイントで使いたくて。


そしてメッキだとドアノブの指紋が目立つのが嫁さんも気になると言ってたのでニコニコ




リアのガーニッシュはただ単に自分が前からやりたかっただけなんですけど(笑)



他の理由としては、あんまりこの部分イジってる車を見たことがないってのも大きな理由ですね(笑)



ちょっとでも人と違う事を!!笑い泣き



ということで



















































うん、悪くない!!酔っ払い






てゆーか、全然いい!!デレデレ





思ってたよりいいかもグラサン




ちょっと時間なくて全体的な写真が撮れなかったんですけどね。



自分で付けたのでちょっと曲がってる部分はあるんですけど、そこは自分でやったんでご愛嬌です(笑)



遠くから見たら分かんないけど、近くで見たら付けた感満載なんですけどね笑い泣き



まぁ、前にも言いましたけど




車いじりは自己満ですから(笑)



自分が満足ならそれでいいんですニヤリ




あとはエンブレムのHIACEとGLを剥がすかどうか考え中です。



ないほうが締まるとは思うんですよねぇ。



今週末に車のコーティングなんでそれまでには決めたいと思います。



やっぱり車いじりは楽しいっすねぇ音符



それでは今日はこのへんで。