こんばんは。


今日も元気にサーフに行ってきましたニコニコ








出そうな雰囲気プンプンだったんですけど


はい、ボーズゲロー



マジ最近全く釣れない(笑)


本格シーズン入ってから修行モードに突入しちゃいましたねガーン


違うサーフでは魚入った袋ぶら下げてる人が何人かいました。


ポイントミスった!笑い泣き


かと言って自分が入ったとしても釣れるかといったら釣れないかもなんでね(笑)


あんまり肩肘張らずのんびりやろうと思います。


元々サーフヒラメは7割がボーズ。


都合の良い言葉だけ胸に頑張る!笑い泣き


話変わって昨日の話。


昨日は最近ちょっと調子の悪い腰の病院でして。


実は3年前くらいに腰の手術してましてニヤリ







今自分の腰はボルトが入ったサイボーグ状態なんです(笑)



ここ1ヶ月くらい調子悪いんで診察してきまして。


手術した箇所の上の骨がちょっと悪さしそうなんであんまり無理するなとお灸を据えられました(笑)


病院終わりにこれから冬の車中泊に向けてちょっとしたアイテムを買いに。








これから寒空の中車で仮眠するんですからね


やっぱり暖はしっかりとらないといけないということで電気カーペット購入ウインク


ポータブル電源でもしっかり動いてくれたので一安心照れ



続いて








車中泊用の枕&クッション併用できる物を。



今のところ家で使ってる枕を持っていってるんですけど


デカイし、いちいち持ち出すの面倒なんで


車に積みっぱにできるコンパクトな安いやつを買ってきました照れ


できれば荷物はコンパクトにまとめたほうが楽ですからね。


安くて良さそうなアイテムGETできたので、早くこれ使って車中泊したいっすねぇ爆笑



楽しみが待ってるんで明日からまた頑張らないとですねウインク


楽しみと言えば、前から欲しかったハイエースのパーツを今日ポチっしてもらったんで


届いたらまた書きますウインク


早く来ないかなぁ音符



それでは今日はこのへんで。