こんばんは。


今日は久しぶりにサーフに行ってきました。


気付けば1ヶ月半振りの釣行びっくり


だいぶ行ってなかったな。


暑かったし、腰の調子も良くなかったのでね。


今日の潮回りは大潮。


上げいっぱいからの下げの時間に行ってきました。


あんまりサーフの大潮の釣りって好きじゃないんですけどねチーン


ほんとはシーバス行こうと思ってたんですけど友達がルアー買ったもんだから


どうしてもサーフがいいって…ショボーン


波も高い予報だったし…


はい、言い訳ばっかり並べてますね(笑)


結果から言うと、丸ボーズでございます笑い泣き


それでも久しぶりに見た朝日は気持ちいいもんですね。









漁船も朝から忙しなくあっちへこっちへと動いてたから、何かしら魚は入ってたんでしょうね。









実際手前のヨレにはこんなん溜まってましたからね。



なんか背中に刺してゴメンよガーン


当たったら合わしてしまうのよ滝汗



わざとじゃないんだよ(笑)


今日は何もなかったけど、久しぶりにロッドも振れたしよかったニコニコ


釣れなくても釣りは楽しいっすね爆笑


今日はリハビリってことにしときましょう(笑)


来週はちょっと遠征を計画してるんで、その前に感触確かめられたんでOKです(o^-')b 


あ~、シーバス行きたかったなぁ(笑)


それでは今日はこのへんで。