こんにちは。


なんだか台風が近づいてるみたいですね、何も被害がなければいいんですけどショボーン


それでは車中泊2日目のスタートです。


朝6時過ぎに目が覚めて、二度寝しようかと思ったんですけど運転席側の2列目のカーテン接着不良で光がだだ漏れ(笑)


何やってもくっつかないから結局寝れずガーン


基本真っ暗じゃないと寝れんのですチーン


2人でダラダラ準備しながら






こないだ買ったテーブルをパシャリ。


嫁さんは使い勝手がいいと満足そうでしたウインク


バスタオル目の前なのがイマイチですけどね笑い泣き


そうこうしてるうちに時間になったので、今回の最大の目的でもあった「へぎそば」を食べに行きました爆笑
















向かったのは「由屋」さん。









いや~、これが食べたかった!酔っ払い


前も新潟行って違う店でへぎそば食べたんですけど、全く違いますね❗️


嫁さん共々大満足でしたデレデレ


この時点でまだお昼。


さぁて、次はどうする?と相談した結果







来ちゃった群馬!笑い泣き


関東好きな道の駅第1位にも輝いた「川場田園プラザ」です。


下道で2時間くらいなんでそんなに大したことはないっすね(笑)


意外と近いのね新潟と群馬(笑)



ここでもしっかり








ソフトクリーム食べましてニヤリ



なんだか最近ソフトクリームにハマってるかも音符


そしてもうひとつ。


ここに来たら是非とも食べておきたい









山賊焼です爆笑



これだけあって500円は安いっすねおねがい


一通り回って無事に家に帰ってきて今回の車中泊の旅は終了しました。



今回の旅で走った距離が








782㎞、燃費10、3。


まぁ、燃費はこんなもんですかねぇ。


もうちょい走るかなぁと思ってたんですけど。






しっかりお土産も買ってきたので、しばらく食べ物には困らなそうです照れ


今回出掛けてみて、やっぱり人は多かったし


なんとなく後ろめたい気持ちにもなりましたけど、行って良かったなと思いました。


そりゃ本人達が楽しんできたんですから、良かったに決まってんだろ❗️って意見がごもっともなんですけどガーン


いろいろ気をつけなきゃいけない事もあるでしょうし、気をつけててもダメな時はダメだろうし。


いろんな思いはありますけど、できるだけ混むような場所や時間は避けるように


そして自分達もしっかり対策はしてまた車中泊に出掛けたいと思ってます照れ


それでは今日はこのへんで。