こんばんは。


固めるテンプルをどのくらいの世代で知ってるのか気になりますね(笑)


あんなに大々的にCMやってたのにね笑い泣き


今も売ってるのかどうか謎です(笑)


なんでこんな話から入るのかというと


嫁さんがネットでこんな物を買ってました。









車中泊の時に出たりする汁や油とかを固めるやつ!笑い泣き


自分全く興味無いんで分からないですけど(笑)


ブロガーさんだったり、YouTuberの方達が使ってるのを見て買ったらしいです。


自分が興味無さすぎるのか、女の人はこうゆうの気になるのかわかりませんが


うちらの車中泊で使うのか?(笑)


嫁さんが必要だと思って買ったんだから使うんでしょうね笑い泣き


使った時にはちゃんとレビューしたいと思いますのでニヤリ


それでは今日はこのへんで。