こんばんは。


今週末はちょっとは過ごしやすい気温になったようなならないような(笑)


もうちょっと暑いの続きそうですけど、暑いのはもう少しの我慢ですねニヤリ


ちょっと動きやすくなったらパパッとすぐ行動できるように


ちょっとした物を買ってきました❗️ウインク









まずはコールマンの椅子ですね。


椅子はあるんですが、嫁さんの椅子がちょっと壊れてるので今度はしっかりしたものをウインク


うちら夫婦はこのタイプの椅子を監督イスと呼んでおりますニヤリ


なんか映画監督が座ってるようなイスでしょ?(笑)


自分が使ってるイスはもっと監督イスっぽいんですけどね笑い泣き


このイスと









ちょっと大きめのテーブル。


2段階調節可能なので









こんな高さにもできます。


半分メッシュになってるのは、このメッシュの部分で熱いものを置いても大丈夫なような作りになってるみたいです。


これから寒い時期の車中泊や、もしかしたらのキャンプ場での使用を見越して買ってみましたウインク


ただ見ての通り幅がいっぱいなので、後ろに荷物置いてこのテーブル使うとなると


ちょっと大変かもしれないですね。


もしかしたら車の中で使う機会はあんまりないかもしれない(笑)







外で使う分には何も問題はないですから


湖畔でデイキャンプとかでは重宝しそうです照れ


湖畔でデイキャンプの予定は全くありませんけどね!笑い泣き


車中泊+キャンプ場をうまく利用しながら楽しもうと画策してるんですけど


キャンプ場って子供の時以来行ってないから、いろいろ調べると意外と金かかるんすねガーン


区画サイトの料金だけかと思ったら、1人1人使用料とか取られるんですねびっくり


全く考えが甘かったです!滝汗


これなら車中泊だけでもいいかなぁって思ったりするんですけど

せっかくちょっと用具揃えたので、利用はしようかなとは思ってますニヤリ


何事も経験ですからね、両方やってみて自分達に合ったほうをやればいいだけですから爆笑


妄想だけは毎日のようにしてますが、実際行動に移せるのはいつになることやらショボーン


実際、日帰りでは幕張行ったり出掛けたりしてるんで抵抗はないんですけどね。


近いうちに嫁さんと話し合って車中泊には行こうかと思ってます照れ


いつになるかは分かりませんけどね(笑)


それでは今日はこのへんで。