お久しぶりのブログです。


な~んにも書くことないんです!笑い泣き


どこも出掛けてないし、釣りに行っても暑すぎてなんにも釣れないし(笑)


週末は嫁さんと車中泊やキャンプの動画観まくってますニヤリ


その影響か、最近ちょっとしたキャンプ用品も揃えようかと話し合って


千葉の幕張イオンまで行ってきました!


幕張イオンにオーソリティがあるんですけど、1階のフロアが全部キャンプ用品のフロアなんですね。


これは見に行くしかないと思い立って行ってきたんですけど


何も買わず❗️(笑)


嫁さんめっちゃ買う気満々だったらしいんですけどね笑い泣き


自分達は基本車の中で寝泊まりなんで、テントは必要ないし


車でも使えるようなやつはちょっと小さかったりと


半日くらいかけていろいろ見て回ったんですけど、買ったものと言えば









ゆめ牧場のソフトクリームくらい!!笑い泣き


めっちゃウマイんすね、ゆめ牧場おねがい


このソフトクリームでだいぶ癒されました照れ


実際いろんなアイテムも見れたし


ある程度の目星はつけたので、あとは値段と相談して似たようなの買うつもりです(笑)


なんでキャンプ用品ってあんな高いんすかね!?


スノー○ークのマグなんて、なんであんな高いの?(笑)

他のメーカーと何が違うのか俺にはわからん(笑)


まぁ、そんな感じで文句ばっかりなんで何も買わないんでしょうね笑い泣き


車中泊やりながらたまにキャンプ場でって感じになると思うんで


そこまで本気でキャンプ用品って感じでもないのかも。


キャンパーさんに怒られそうですが滝汗


また今週は地元プラプラしてくるんで、何か買ったときはここに載せます。


自分と嫁さんとの記録なんでニヤリ


もう少し涼しくなったら車中泊も再開しようと思っております。


書くこといっぱいありすぎて追い付かない❗️ってくらいになるといいですね照れ


そうなる事を祈ってまだしばらく大人しくしてたいと思います。


それでは今日はこのへんで。