こんばんは。


今日でお盆休みも終わりですねガーン


終わってしまえばあっという間です。


お盆の旅行もキャンセルして、やることないからほぼ釣りに行く(笑)


もちろん最終日も有終の美を飾るべく、今日も眠い目をこすりながら行ってきましたニヤリ









今日も恒例の朝日をパシャリ!



そして魚はというと









40ちょいのコチニヤニヤ


嬉しいんですよ。


嬉しいんですけど…



君じゃないんだよなぁチーン


はい、贅沢なのは重々承知ですm(__)m


でも、どうせならヒラメ釣って休み終わらせたかったなぁ。


まぁ、これからですからねヒラメシーズンはニコニコ


それにしてもお盆はよく釣りに行ったし、魚もコンスタントに釣れてくれましたウインク


これからまた週末アングラーに戻りますが


ゆっくり楽しくやっていきたいと思います。


それでは今日はこのへんで。