おはようございます。


昨日もサーフへ繰り出してきました。


昨日は珍しく単独釣行ですニヤリ


最近は誰かと釣りに行く事が多くなってきて


みんなでワイワイしながらやる釣りも悪くないんですけど


たまには1人で好き勝手にやりたいですもんね。


そんでもって恒例の









朝焼け写真(笑)



昨日も同じような素敵な写真が撮れました笑い泣き


そして魚も








だいぶ口が可哀相な事になってしまって申し訳ないですショボーン


30㌢くらいの可愛いソゲちゃん1枚でした。


ものすごく贅沢な悩みなんですが、サイズが一向に上がらんガーン


まぁ、この時期なんで致し方ないですが。


釣れるだけで上出来としないといけません照れ


今年のお盆は何処も行けないんで釣り三昧です❗️


お盆休みもあと3日間。


今日と明日は釣りはお休みです。


最終日にど~んとデカイの釣れないかなぁ


釣れないだろうなぁ。


今日と明日はお墓参りや実家に顔だしと


お盆らしいことしたいと思います。


暑いので熱中症とかに気をつけてお墓参りとかしないとねニヤリ


皆さんも熱中症気をつけてください。


それでは今日はこのへんで。