こんばんは。


今日も元気にサーフ行ってきました。


昨日は暑すぎましたね滝汗


その名残で朝もだいぶ蒸し暑く準備してる時から汗だくでしたガーン


すっかり恒例になりつつある

























今日は3回に分けて撮ってみました(笑)



ちょっとずつ日が昇ってるのがお分かりいただけますでしょうか?(笑)



なんでこんな朝日ばっかり撮るか?


はい、今日は丸ボーズだったんで!笑い泣き


全く何もありませんでした(笑)


最近は調子良かったんで通常運転に戻った感じですねウインク


自分はボーズでしたが、今日はすげぇの見させてもらいました。


はい、タイトルにあるように座布団ヒラメです。



船以外であんなにでかいのは見たことなかったんでちょっと引きました(笑)



それがこちらです。










ヤバいっすガーン



めっちゃ筋肉質の座布団ヒラメっすね。


みんなこれ目指してサーフに行ってるんですもんね。


なんかこのヒラメ見たら自分が釣ったわけじゃないのに満足しちゃって釣りに身が入らなかったです(笑)



いつかは自分もって思うんですけど、イマイチ現実味がないですねてへぺろ


良い魚見せてもらえて今日は感謝です。


また明日からしっかり釣りしたいと思いますおねがい


それでは今日はこのへんで。