こんばんは。


たった今、お盆に予約したホテルをキャンセルしました。


しょうがないチーン


しょうがないとは思ってるつもりなんですけど納得してない部分もあるわけで(笑)


嫁さんとさんざん話し合ってキャンセルすることにしました。


今年のお盆は秋田、青森を車中泊で回る予定を立てていたんです。


旅の最終日の前の日だけホテルを予約してたんですけど


まぁ、今の状況ではね…ショボーン


旅行行く人は行くんでしょうけどね。


俺らが出掛けなくたって他県からはいっぱい人が来るわけで。


出掛けても出掛けなくても感染のリスクがあるってのが納得いかない(笑)


感染するわけにはいかないんでね。


岩手の第1号の人と一緒ですよ、何されるか分かんないんでね。


ほんとの話です。


近くの市では感染後に自ら命を絶った方もいます。

田舎で感染するって事はそうゆう事なんです。


一切ニュースとかじゃ何もやってないですけどね。


でも本当の話です。


なので今年は我慢です!ゲロー


なんの楽しみもない(笑)


お盆は毎日釣り行こうかな❗️(笑)


すみません、今日は愚痴です滝汗


だってめちゃくちゃ楽しみにしてたんだもん!!


年明けからお盆は秋田、青森に旅行って決めてたんだもん!!


あ~あ、お盆なにしようかなぁ…


それでは今日はこのへんで。