こんばんは。


週末サーフの振り返りです。


金曜日の朝、今年初めて入るサーフでヒラメ狙い。







いやぁ、久しぶりに朝日見たよ~❗️


サーフの釣りがこれがいいんですよねぇ爆笑


これは釣れるんじゃね❗️なんて思って


4時くらいから8時くらいまでやるが


全く何もなし!!(笑)


土曜日の朝も行こうかと思ったんですが


さすがに3日連チャンは嫁さんの機嫌が悪くなるかと思い自粛(笑)







旨いもの食べに行ってリフレッシュしてきましたニヤリ


そして日曜日の今日の朝。


昨日までは行くつもりじゃなかったんですけど


なんとなく行かなきゃ気が済まない(笑)


4時前からサーフに入り


7時まで何もなしガーン


今日は仲間4人と入ってたんですが、みんなボーズ。


みんな帰ってから、なんとなく納得いかず1人居残りで違うサーフで勝負。


潮止まりまで2時間弱


とりあえず潮止まりまでやろうと決めてやり始めて30分たらず







釣れちったわ~❗️びっくり


最初からこっちのサーフ入ればよかった滝汗


まぁ、釣りなんてこんなもんですわな。


一瞬、持ち帰るかどうか悩んだんですが元気にお帰りいただきましたウインク


居残りで頑張って甲斐がありました。


これがあるからやめられないんですねニヤリ


ヒラメもいいけど、そろそろシーバストップの時期だしアジのなめろうも食べたいし(笑)


やりたい釣りが多すぎて困ります笑い泣き


うまくローテーションでやらないといけませんね。


嫁さんに怒られないように(笑)


それでは今日はこのへんで。