車中泊に出発する前に

実は釣りに行ってました爆笑




会社の釣り好きが集まって、船を貸し切ってのスロージギングですニヤリ







めったに船は乗らないんですけど、そんな時に限っての大雨っていうねガーン







それでもナブラがコンスタントにおきてテンションは上がるんですが


ナブラがサバのナブラばっかりでいまいち口を使ってくれなくて


結構修行でした(笑)



それでもイナダ、イナワラサイズもちょこちょこ上がりましたウインク













雨だったけど、修行だったけど


なんだかんだ楽しかったので良しとします(笑)


ビショビショになりましが笑い泣き


釣りが終わってそのまま車中泊に向かったわけですね。


はい、結構ハードな週末でした(笑)


それでは今日はこのへんで。