ネタがあるときはバンバン書きます(笑)


もうネタ切れですけど笑い泣き


以前、クリップナットを買ってきてからしばらく何もしなかったんですけど

昨日、ようやくクリップナットにちょっとした物を取り付けました。







右側にはダイソーで買ってきた突っ張り棒。








左側にはこれまたダイソーのワイヤーカーテンとかいうやつ(笑)


基本、中の事に関しては嫁さんがやりたいようにしてるんで


自分はあんまり興味がないんですニヤニヤ

中がごちゃごちゃしなければ何してもらってもいいんで


嫁さんは嫁さんなりにいろいろ考えてやってくれてます。


最近やっとこハイエースにも愛着がわいてきたみたいで


意外とノリノリであ~だこ~だやっております(笑)


この突っ張り棒とワイヤーカーテンに何を引っ掛けるのか

はたまた何を吊るすのか

嫁さんのみぞ知るです!笑い泣き

どうせなら左側も突っ張り棒にしちゃえばよかったのに(笑)

車中泊用にシートのレイアウトも少し変えたので

これが吉と出るか凶とでるか。


やってみないと分からないですからね

近々試しに行ってきたいと思いますニヤリ

それでは今日はこのへんで。