ついに










これに









我々は手を出してしまった。

































コールマンのホットサンド作るやつ~!ニヤニヤ

正式にはホットサンドイッチクッカー。

これはどこで区切れば?(笑)


ホット、サンドイッチクッカー?

ホットサンド、イッチクッカー?(笑)

まぁ、とにかくホットサンド作るやつでございますねニヤニヤ


昨日何気によったアウトレットでお安くなっていたので衝動買いニヤリ



さっそく今日の朝に使ってみました爆笑








あ~素敵おねがい









皿の上のほうに寄せすぎ笑い泣き


なんて飾り付け慣れてない写真なんでしょう(笑)


ランチパックも美味いけど、やっぱり気持ち的に違いますね照れ


このホットサンドのやつのコールマンのランタンのマークが可愛くて好きなんですよねぇ照れ


コールマンのランタンは持ってないんですけど(笑)


これでまた朝ごはんの幅が広がりますね。


そろそろ県内での車中泊を再開しようと思っているので


ちょうどいい買い物ができましたウシシ


それでは今日はこのへんで。