なんのこっちゃ!?

っていう方もいらっしゃるかと思いますが


はい、スモークフィルムの話です。


散々どの透過率にするか悩んで、フレックスの担当の方に相談したところ


「3%、5%、15%しかないです。」


!?(゜ロ゜;ノ)ノ


そんな事ある?びっくり


あれだけ悩んだ透過率。


いきなり選択肢が3つに絞られてしまいまして

自分の中では3%は全く選択肢になかったので


5%か15%の2択。

嫁さんと相談した結果

せっかくお金払ってやるなら、見えない暗さにしよう。後悔しないようにしようと

5%に決断!!ニヤリ





















これが貼る前のプライバシーガラスだけの写真です。

やっぱり薄いんですよね。



そして




























これが貼り終えた後の写真です。



決まった…グラサン


これは決まった(笑)


やっぱり中は多少は暗くはなりましたが


外からはほとんど中は見えない状態です。


フィルム施工してくださった担当の方とも話させてもらいましたけど


やっぱり15%では中は見えちゃいますねって事だったので


5%にしてよかった!ニヤリ


車全体も締まって見えますね。


自分達が思ってたよりは中も暗くなりすぎなかったので


大変満足しております照れ


もうこれで寝袋が散乱してようが、バスタオル何枚車内で干そうが怖くありません(笑)


車の正面から見られたら元も子もありませんが(笑)


それでも車内丸見え問題は2人の中ではほぼ解決したので


めでたしめでたし!デレデレ


まぁ、痛い出費にはなりましたが(笑)


それでは今日はこのへんで。