タダより高いものはないとはよく言いますが

タダで食う夜飯よりうまい飯はない(笑)

事の発端はといいますと

会社で非常にお世話になってる方から

「まー、今日嫁ちゃん買い物行かねぇのか?俺も買い物行くから俺に会ったら夜飯買ってやるって言っとけ!」

俺 「マジっすか!?じゃあ嫁に連絡しときます(笑)」

なんでも好きなの買ってやるって言うもんですから

今日は焼き鳥と寿司が食いたいなぁって嫁さんにLINE。

事情はかる~くLINEで説明しときました(笑)

嫁さん、帰ってくるなり開口一番

「寿司と焼き鳥買ってもらったよ~音符

会ったんかい!!(笑)

スーパーの駐車場入ったら居たらしい(笑)











おかげさまで、美味い酒が飲めました(笑)


まさか本当に会うとは(笑)

そして本当に買ってくれるとは!(笑)

夫婦共々可愛がってもらってるんで、申し訳ないやらありがたいやらデレデレ

もちろんお礼の電話はしときました。

明日も会社でお礼言わなきゃ照れ

タダで寿司と焼き鳥食べられるとは思わなかったなぁ(笑)

それでは今日はこのへんで。