青い海の伝説以降、あんまり気になるドラマがなくて見ていなかったのですが発見!!!!!!


그녀는 거짓말을 너무 사랑해
(直訳→彼女は嘘をとても愛してる)


{D183517A-7FC2-4362-87C2-D756A9936BD2}





これ、日本の映画


カノジョは嘘を愛しすぎてる

の韓国版リメイク作品だそうでおねがいラブラブ



ま、日本版は見ていないんですがwwww←え


まずはこちらを↓



イ・ヒョヌ氏とRedvelvetのジョイが主演ですデレデレガーベラ

元は漫画ですが、その漫画も韓国では人気でユーザーがとても多いとの事です!!!!



しかしなんてったって、



ジョイが可愛すぎる件

いつもニコニコでとっても可愛い(´;ω;`)♡わたしはレドベルなら迷わずジョイちゅーラブラブ

{74CB98AC-5ADC-4D6E-8186-A58EF1585143}

{026F4746-1C32-4BF2-825F-36884ACC5269}

{99196BB8-BDB0-4562-B1C3-09E8575B86B3}



ため息級。。。



「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)と彼に一目惚れしたビタミンのような声を持つ女子高生ユン・ソリム(ジョイ)の爽やかな恋愛を描く。


色々調べたけど、リメイク版なので日本版とほぼほぼ一緒かなー??って感じです!!!


tvNの月火ドラマで、23時〜やっています♡♡♡

今週から始まったので、昨日は2話の放送でした♡!!!

ただ23時って遅すぎ( ;∀;)wwww最近早く寝ちゃうので(21時には寝る体制)、厳しいwwwwwwww←自己中炸裂


だからわたしは以前ブログに書いた、bada(詳しくはこちら)で一日遅れで昼間に見ています\(^o^)/♡♡♡

出演陣も、


{24973A47-B069-4AA8-B336-EE42E4E973F8}

パク・ヘス氏

この方!!!青い海の伝説で刑事さん役だった方!!!!


{8F3B1E06-E99E-48D1-8831-483823CCEF55}



クールな役から180℃のキャラ変更wwwwwwww

2話には出てこなかったので、1話のみのカメオ出演だったのかなー???


{5B9BE8B1-D2AD-4613-8F40-D71222398D61}

キム・イングォン氏

イケメンですねの室長?役だった方だよね!!!
当初ハマってめちゃくちゃ見てたので、お馴染みの方って感じwwwwwwww
人相が良いので、今回も優しい教師役です♡♡♡




{27DBE78A-039D-475C-875F-988FF6E93522}

イム・イェジン氏
わたしの中ではお母さん役というイメージが強い!!!!宮でも花より男子でもマイプリンセスでも何かとお母さん役!!!しかし今回はおばあちゃん役でした!!!時代の流れかな( ;∀;)



ちょこちょこジョイが歌う場面があって、可愛くて可愛くて( ;∀;)( ;∀;)♡♡♡♡♡


声もすごく可愛いし普通に歌上手なので見てて最高\(^o^)/♡♡♡


演技もとっても上手( ;∀;)( ;∀;)

前々回のカムバの時から痩せてさらに可愛くなって、欠点が見つからぬ。。wwww



そんなジョイですが、ドラマ撮影とグループのカムバックが重なってしまい歌番組で一度だけつらそうに無表情で歌っているのが見てて可哀想だったな(´;ω;`)

その後体調不良だったという記事が出ましたが、


そりゃそうなるわ!!!!!少し休ませてやれい!!!!!


と思いました(´;ω;`)(´;ω;`)



これからの展開に期待しつつ、ドラマを見ようと思います(*´ `*)ノ♡♡♡


それでは(*´ `*)ノ


いつもいいね!、コメントありがとうございます♡