終わってしまった...ついに...(´;ω;`)



{2199C693-55BD-4930-88C3-7AB762DADF8C}




11月から3ヶ月間、毎週リアルタイムで青い海の伝説を見ていましたカナヘイハート



最初はyoutubeで上がったら見ようと思っていたけどどうしたってリアルタイムで見たくて、調べ上げた結果!!!



まず、韓国の番組が無料かつリアルタイムで視聴出来るサイト!!(放送前に記事にすべきだった...)


AQ Stream

{253DC068-1FB2-4456-A89C-AFC46512A42D}


そしてどうやって見るかと言うと、


ここをまずクリック!!!

{9053DE05-CE80-4E1D-8DD3-3B98402017F8}


そうすると放送局がずらーっと出てきます!!!

{4C245DEC-184A-4013-8086-0471ED294178}


青い海の伝説はSBSだったので、わたしはSBS Mobileを選択して見ていました!!♡


たまにログインが必要ですと出てくるけど、Mobileのほうならその表示もなく見れました\(^o^)/



いつも思ってたけど、放送自体は22時に始まってもそこからCMの時間で始まるまで3分くらいかかるよねwwwwwwww


おかげで韓国のCMを覚えてしまったよ( ;∀;)www
 

便秘薬とか알바천국とか正官庄のグッドベースとかチキンとか色々wwwwwwww


でもその分韓国ドラマは間にCMがないのでかなり優秀だよね\(^o^)/\(^o^)/




そして、見逃してしまったり、時間が合わなくて見れなかった!!!youtubeにもクソみたいな画質のものしか上がってない!!!!

ってなった時!!!


韓国番組を検索して見れるサイトもあります!!


bada TV



開いたらこちらをクリック!!


{C1472E37-DA3D-400D-AD33-2C80163EA740}




次にここのsearchをクリックすると、検索画面が出てきます\(^o^)/♡

{6F237314-A0C4-4574-9FD5-FBB7803224A9}

なんで場所が千葉になっているのかは謎wwwwwwww

わたし位置情報オフにしてるからかな?wwww




まぁそれは関係なく、ここに見たい番組を入力します!!!

{A96EF75D-3123-441C-811D-189454AC95C1}


푸른바다의 전설(青い海の伝説)と入力してGo!をクリックすると、


{759848BA-AECE-48ED-AAFB-398A214682AB}

このように出てきます\(^o^)/♡♡♡♡


わたしが見てたのは、
*openload.co
*dailymotion
です!!!

openloadは再生するまでに広告が何回か表示されますが、ひたすら無視し続けると見れますwwww


dailymotionは再生しやすいけど、消されるのが早いかなー??



ドラマに限らず、バラエティなども普通に見れるのでオススメです(∩❛ڡ❛∩)♡!!!!




{52A18FC8-4076-4159-AF8D-BE05BC46C8B2}




青い海の伝説は、キュンキュンしたりゾッとしたり笑えたり切なくなったり感動したりと結構忙しいドラマでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww




カメオ出演もあって楽しかった♡!!!


毎週水木が楽しみで、1時間があっという間に過ぎ去ってしまう不思議なドラマ( ;∀;)!!wwww



わたしドラマにハマるものの途中間が空くと、もういいやって飽きて終盤まで見たのに結末知らないドラマが多数wwwwwwww←


青い海の伝説は本当にハマったなぁー( ;∀;)♡♡


字幕が無いと何言ってるのかわからなかった韓国語が、今こうやって字幕なしで見れてる感じが不思議wwwwwwww



そして翻訳してみたりといい体験にもなった\(^o^)/♡♡♡


再生回数も、

{BB137852-8A35-4FCD-8EA4-0F886FAA8454}

まさかの4桁wwwwwwww






昨日の最終回では、



終盤泣きまくる


wwwwwwww


そして吹雪の中の撮影だったため、イ・ミンホなんて耳が真っ赤っかですんごく寒そうでこっちが凍えたwwwwwwww←嘘つけよ



感動した!わたしは感動した!←え



結末はまだ見ていない方のために秘密ってことで\(^o^)/!!!!



お友達にもイ・ミンホを推したところ、


{1A9DBBD2-AEF9-4D5E-8A57-F8F80EB306B5}

ハマってくれたwwwwwwww



日本語字幕放送は、CSの衛星劇場にて2月26日から放送開始されます(*´ `*)ノ♡



{9DFFC7BE-287D-47FA-96F3-671E8CA5514B}


見れる方は是非\(^o^)/\(^o^)/




はぁ、こうしてわたしの楽しみが終わった。。。←恐れていたことがwwww



また1話から見よう( ;∀;)←


{BE6EDD34-78E5-4A67-A4D8-29E5A3F65FC8}





それではまたてへぺろうさぎカナヘイハート!!!



いつもいいね!、コメントありがとうございます♡