テスト終了! | 伝説のRS+学校生活のブログ☆

伝説のRS+学校生活のブログ☆

レッドストーンと中学校生活についての日記ブログです^^

面白くなかったら・・・prz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


やっとテストが終わりました~♪


結果はというと・・・

(まだ点数はわからないですが^^;)


昨日やっていなかった教科を今日やったんですが

実技はまたもおいといてとッ


理科は、結構解けました^^


英語は、ちょっと終わってから気づいた間違えとかも・・・


ここまでは普通でよかったのですが・・・w


数学で大事件が・・・・・

なんと・・・

テスト二枚配られてたのですが、

テストにめっちゃ集中してて

給食のあとだったので

机濡れてたみたいで・・・

なんと・・・

紙がくっついて・・・


二枚目やるのを・・・ry


これ以上は・・・w

自分でも涙が出そうなくらい辛かったです・・・;


これで満点が50点のテストが

一気に満点で25に・・・(ぁw


せっかく勉強したのに・・・。


後悔しか残りませんでした・・・。。。


やっぱり僕の注意力かなぁ@@;


次のテストでは

こんな失敗は絶対にしないように

気をつけなきゃなぁ><www


次いでですが、

実は実技教科って別にやらなくても良いものだと

思ってしまってて・・・

手をつけてなかったら

な・・・なんと・・・

技術の点数が・・・

25点中・・・!

3点でした。。。。。。。。。


速攻ゴミ箱INでした@@;


これも次のテスト・・・いやッ

明日からでもちょこちょこ実技も

勉強しないといけないな><


さて、テストはテストでおいておいて・・・(ぇ


終わったので母とカラオケ行ってきました♪

テスト勉強のストレスが一気に取れました~♪


何を歌ったかっていうと・・・


結構ロックとかLOVEソングとか

歌ってみたり~

(おんちかというのはふれないd・・・ry


さて、9時になってカラオケから帰宅したのですが

ついに、パソコンが完全に解禁されました!!!

これでこれからレッドストーンのブログもかけますよん♪


話変わりますが・・・


やっぱり今日もだめでした・・・orz

たった一言伝えるだけなのに・・・

勇気が・・・><


夏休みが14日からなので

それまでには・・・!

頑張るぞぉ><


コメントしていただいた方の

ぴこさんのアドバイスもありますし、

たとえ無理でも・・・(ぇ

明日こそは・・・!

と言っておきます

ではなく。

本当に頑張ります><


それではッ