一丸が一番 | 罷徹流トン兄のブーログ「徹楽(てつがく)〜豚の恩返し〜」

罷徹流トン兄のブーログ「徹楽(てつがく)〜豚の恩返し〜」

徹楽とは…徹流の哲学+徹流の娯楽+徹流の音楽を合体した造語です!
人生の毎日の楽しみのひとつに徹楽を!楽しんじゃリーヨ!

昔から
バカチンブラザーズのライブに来て
応援してくれてるみんなや

まだライブには来たことないけど
バカブラのCDは聴いてるよっていうみんなや

他にもいろんな方々が

それぞれのやり方で
バカブラのこと
ツイートして
宣伝してくれてたりするの見ると
本当に嬉しくて泣ける。



あったかい気持ちになれるし
優しい気持ちになれる。



ありがとう。



お祭りもそうだけど



みんなでひとつになれるから



ライブやお歌が大好きなんだよな。



ひとりじゃ絶対できないことなんだよ。



みんながいて
みんなが笑顔になって
はじめてステキなことが成立する。



みんな仲良く
一丸となって楽しもう。



それが一番幸せやし
そういうのこそ最高にいい祭りやと思う。



11/30バカチン祭り11

会場は、下北沢ろくでもない夜



みんなで一緒にいい祭りにしたい。



ぜひとも遊びに来てね。



その日を楽しみにして
共に今をがんばろうばい。