ARASHIC
Amebaでブログを始めよう!

やーだなっ



さっき高校に制服とか

取りに行ってきた(^O^)


あー、友達できる気が

全然しないよっ(笑)

友達1人も居ないし(;_;)

声かけるとかうち、

できるのかなっ?←

まじ、絶対1人だーあ(>_<)


まあ制服可愛いけど(笑)


久しぶりに更新っ



HPとモバだけ更新

してたから

忘れてた~\(^O^)/


ここわ誰にも

教えてないから

いいんだけどっ(笑)



そういえばっ!

私立わ無事

合格しました~んッ!


公立受験も終わり

ましたが、点数やばし(笑)


なんでお前が?みたいな

点数のくせに頭軽く

いいとこ受けたから

なんか恥ずかしいわ(笑)

みんなEらんくて←


だから、たぶん北斗です(笑)


でも知り合い居ないから

1人寂しいなあっ(;_;)

みんな推薦受かって

羨ましいわー

推薦受ける気さらさら

無かったんだけどっ(笑)


まあ、もし北斗行く人が

読んでくれたらよければ

絡んで下さい∩^ω^∩☆


したら暇つぶしに

また更新しまーっしゅッ(^O^)!




今年の抱負(ブログネタ)

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中


今年の抱負わ~‥

外見も中身も可愛くなる
身長がせめて150までわいきたい
高校合格する
いい恋する
みんなに好かれる!

とりあえずいっぱいある(笑)


1番わおしゃれになりたい!
あ!あと、痩せたい(笑)
スタイルよくなりたい(^w^)
あ~、キリないんだけど(笑)


とりあえず2009年最初わ
勉強頑張って公立
落ちるけど私立頑張る!←

そのあとわ友達いっぱい
作って楽しい年にする!