ARASHIC -2ページ目

はじめまして\(^o^)/



ずっと日記書いてませんでしたが

ブログはじめてみましたっ!

アメブロってよく

わからないんで皆さん

よろしくお願いします(^w^)☆


一応受験生なので

更新わ遅れますが

いっぱい更新するんで

みんな友達んなってね∩^ω^∩!


[好きなアーティスト]


嵐/羞恥心/佐藤健/チームナックス/

ゆず/THE BACK HORN/kinki kids/

Perfume/木村カエラ/YUKI/チャットモンチー/

FUNKY MONKEY BABYS/東京事変/

DOES/タカチャ/Hey!Say!JUMP/秦基博/

ACIDMAN/DOPING PANDA/B'z/

KICK THE CAN CREW/RADWIMPS/

マキシマムザホルモン/銀杏BOYZ/

小野大輔/神谷浩史/水樹菜々/

鈴木達央/岸尾だいすけ


(順不同)



趣味範囲広いですが

趣味が合う人わいっぱい

語りたいで~すッ(^∀^*)