いらっしゃいませ


ココは自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨



たま〜にありますよね
こういうこと。

今回はお薬飲んだか
飲んでないかで
なっちゃいました

飲み過ぎで
血糖値下がるなら
いいじゃなーい

とお思いでしょうが
とんでもない!

低血糖も
とっても
怖いんです

最悪、昏睡状態などの
重篤な症状も
招きかねないので
油断はできません

結局のところ
低血糖らしき
めまいや冷や汗なども
現れなかったので
幸いでしたが

これって逆に
まだまだ
高血糖な状態
続いてるのかな〜
と思わせられる出来事でも
ありました

決戦(検査)の時は近い!
どうなる事やら(笑)


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 





こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は「飲む」つながりで

久しぶりのAmeba飲み部!


毎年この時期になると
ちんぷぃの里(埼玉県内)でもよく見かける
北海道限定・サッポロクラッシックビール!

こんな糖質を含んだビール
と言いたいところですが
コレをあきらめるなら
人生終了ですよ!
ってくらい楽しみにしてるので
お許しください!

おつまみも北海道?どこが?
ええ!
ほらね!
まさかドラッグストアの
ウエルシアさんで
北海道を中心に展開するコンビニ
セイコーマートさんのお惣菜が
売ってるとは思いませんでした!

このペラッペラなプラ容器が
セコマ感満載!(笑)ꉂ🤣𐤔


お値段リーズナブルなのも
セコマ惣菜の嬉しいところ!

北海道を堪能できて
幸せでした!




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】