いらっしゃいませ


ココは自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




ほんと!
なんて日だ!

基本日曜日は
何もやる事無いんです

非常事態に備えての
待機だけなので

ただ機械の故障ばっかりはね
どんなにメンテしてても
起きる時には起きちゃいますな!

しかし昼過ぎに急に降り出した
ゲリラ豪雨みたいなのには
ホント参りました💦



中の人など
いない!
手が5本指とか
気のせい気のせい…(震え声)


ホントだったら
隙を見て漫画をいっぱい
描こうとしてたのに(←おい)


それをさせてくれないのは
やっぱりお天道様は
しっかり見てらっしゃる
という事ですよ!


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


すみません今日はそんな感じで

あとがきはおやすみします


採れたてピチピチ新鮮ガッカリのせいで

風邪引かないようにするため

暖かくして明朝の勤務明けを楽しみに

したいと思います!


皆さんも雨で風邪ひかないように〜!




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】