こんばんは!


ココは自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




なにこれ?

小1の話?

小2の話?

いいえ!


高3の話
だよおおお!

逆の意味世界新記録かも
しれません

運動音痴の最たるものが
この短距離走でして


僕を超える遅さの人は
なかなかいないのでは
ないでしょうか?

体力や運動能力ある
この頃でコレですからね

今なら15秒くらい
かかっちゃうかも
しれません(笑)

いや、もっと遅いだろ!!


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は作画ソフトの調子が悪く

オマケ絵を描くまで間に合いませんでした


今のパソコンがもうすぐ

10年くらい経ちますので


いい加減買い替え時だとは

自負してますが


今の状態に馴染みすぎてしまい

環境が変わるのを恐れている

自分がいます(笑)


そういことありますよね?




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】