いらっしゃいませ!


このブログは
自分の事をゆるキャラ
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨



まさかの
翌朝までの
残業命令


そして
生肉のエキスが
たっぷりついた
容器トレーを放置


危険ですね
嫌な予感しかしません





翌朝
仕事を終え
帰巣(きたく)すると

魔界の入り口
かと思ったよ


腐敗臭が
凄いのなんのって


これからますます
暑い日が続きますので
どうか皆さんご注意を!


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


台風来てますね

まだ5月ですよ奥さん


今年の夏も

色々大変そうです


ちんぷぃの里(関東)ではこれからピークを

迎えるようですので(18:30現在)


土砂災害含め身の安全を優先して

過ごしたいと思います


皆さんもぞうぞご安全に!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】