いらっしゃいませ!


このブログは
自分の事をゆるキャラ
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




今のところ
塩分タブレットの
減塩バージョンは
ないようです


推してる商品の減塩って
なんか不思議な気分になります

だって一番のセールスポイント
削っている訳じゃないですか?




こういうのとか

え?💦

ええ??💦💦


例えるならば
音楽ひとすじの
ミュージシャン
俺から
音楽取ったら
何も残らねぇ
な……
って言ってるようなもんじゃないですか?


最近はコレにびっくり



あるんだ👀





まあ、塩分過多は
健康にも良くないから
いい事なんでしょうけど

今日は分かりにくい内容で
すみません

このなんとも言えないモヤモヤ
わかる方いらっしゃれば嬉しいです

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


冒頭でもお知らせしましたが

ちんぷぃさんのスタンプ

第2弾

販売開始しました!!


コチラからお買い求め頂けます


今回は24パターン作りました!

前回はテスト投稿でしてので

事実上これが第1弾です


良かったら

お使い頂ければ嬉しいです



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】