いらっしゃいませ!


このブログは
自分の事をゆるキャラ
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


実話を元ネタにしたフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨


登場キャラ紹介はこちらから!

(初めての方は是非ご覧くださいませ) 


ちんぷぃのLINEスタンプ販売中

コチラからどうぞ! 


第2弾も鋭意制作中です
こうご期待くださいませ!


【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 




この前川沿いの遊歩道を
散歩してたら
でっかいヘビ
遭遇しました💦

ヘビは苦手です

道路のひび割れ(クラック)の
補修したところって
ちょっとヘビに見えるんですよね




という事でハプニングと言えど
うっかり抱きついちゃったりすると
ボコボコにされちゃうので
気をつけましょーね


昔、東雲さんと
コレに近いような
やり取りしたの思い出しました

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手です!
運動神経が皆無なので


さてLINEスタンプ第2弾が完成して
現在審査待ちです!


承認得られたらお知らせしますね


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】