【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



隠せる収納。

雑貨などをしまう事によって
お部屋がシンプル綺麗に
見せる事ができていいのですが

物が見つからなくなる事も
あるのが欠点です


きっと
こんな感じで

隠せる収納に
記憶隠されてますね


そして〜

悲しき再会…

こうして余計に
物が増えていくのでした

隠せる収納も
善し悪しありますよね

使い慣れるまでは
苦労します

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


昨日もブログ更新出来なかった…(T_T)

まーた夕方眠ってしまいました(>_<)


中途半端なお休みは

ゆるキャラをダメにしますね…

きっと


今夜もブログアップして

挽回したいなーと思いますが

無理かもしれないので

多分また明日のよる9時に

お会いしましょう



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど