【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



まずは先の大寒波の雪害に
見舞われた皆様に
お見舞い申し上げます
(*・ω・)*_ _)ペコリ

関東地方にとって
雪は特別な存在なんですけど

子供の頃って雪や台風など
特別感あるお天気の時って
心中ワクワクしてましたよね?

でも大人になったら
そんな気持ちはどこ吹く風

通勤や雪かきの心配したり
ワクワクよりもハラハラドキドキ

これが大人になるって
ことですかねー??



ただし……




深々と降る雪を見ながら
酒を飲むのには
情緒を感じます(笑)

こういう時だけ
特別感を満喫する
酒飲みあるあるです🤣

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日もすみません!

あとがきはお休みで


温泉が気持ちよすぎて(笑)

ヤバい!意識が飛びそうです💦


一応執筆のスタンバイはしてるんですけど
お風呂が僕を逃がしてくれないꉂ🤣

ノリスケさああああーん!

ごめんなさあああい


今日は疲れを癒すのを

優先したいと思います←言い訳100%


それではまた明日〜(о´∀`о)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど