【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


これ、シフト作成あるあるでして
だいたい月単位で作られますので
気がついたら月跨ぎでとんでもない
連勤を組まれる事がありますが…

そもそも月初の12連勤で
お察しでしたね
今回は(笑)



どうやら主任も気付かなかった模様
今年「は」お手柔らかにお願いしますよ

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


久しぶりにめんつゆラーメン作りました

①市販の中華麺玉(太さはお好み)
②めんつゆ
③肉(個人的には鶏肉)

④ねぎ(今回は刻みたまねぎ)


麺をゆで、めんつゆを規定の水量でわり

肉と共に火が通るまで

ひと煮立ちさせ麺を合わせるだけ。


簡単だけど結構美味しいです

肉の代わりに

天かすを入れるのもいいですよ〜


ごちそうさまでした!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど