【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 




犬も人間の言葉が話せたら……

どんなに素晴らしい事でしょうね

きっとこんなボタンの掛け違いも

起こることはないでしょう


そして………






散歩に電動式アシストは
鬼畜
犬の体力も無限じゃないですからね
皆さんはどうかお犬様をいたわって
あげてくださいワン!

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんワン!デコピ…ちんぷぃです!

心置きなくガッカリできましたか?


最近皆さんのブログを訪問していると

自分の写真をAIが勝手に美化(笑)して

イラストにするのを

やられてるお方がちょくちょくと

いらっしゃっいまして……


僕が使ってる画像加工のアプリでも

あったのでやってみたんですよ


それがコレ!

僕はゆるキャラですが

擬人化して撮ったよ〜





2ぃ〜



いーち!



どーん!!








原形皆無(爆)

似てるの

メガネだけだよおおーꉂ🤣𐤔


てゆーか






なにこの触覚みたいな前髪ꉂ🤣𐤔
コレじゃ
ゴキ〇リの擬人化
だよおおおー



という事で僕の正体は

ゆるキャラでも犬でもなく

ゴキ〇リだった

というお話でした(笑)




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど