【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



ゲシュタルト
崩壊ですね

みなさんも経験おありじゃないですか?
見慣れた文字が突然違和感覚えて
もやもや気持ち悪くなっちゃう現象……

僕はひらがなで
特に作中の「ぬ」と他に「て」で
よくなります(笑)

他にゲシュタルト崩壊とは
違いますが……





幼い頃
ひらがなの「ん」に襲われる
夢を見て以来しばらく
「ん」が怖くて仕方ないという
クセの強いトラウマに
悩まされました

今でもたまに怖いんですよね……💦

ひらがな…恐るべしです

 

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますようにo,+:。☆.*・


【最近の記事お読み忘れはございませんか?】



【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど