勤務中は平気でしたけど
ゴールが見えたとたん
どっと押し寄せてきました

20代30代の頃のようには
いきませんね〜💦


という事でなんとか
連勤やり遂げました
謎の充実感は凄いですけど……

久しぶりの
21連勤はキツかった💦

もう次は無理💦


こんばんは!ちんぷぃです。

今回の記事はいかがでしたか?


最近YouTubeのショート動画で

「四コマ文庫」というのにハマってます


リズムが独特で謎のテンポ感が

病みつきになって見続けてしまいます


基本的は近代作品の紹介ですが

恋愛文庫や頭の体操といった番外編も

楽しいです。

よかったら是非見てみて下さい

(ショート動画は直リンク貼れない?)


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますようにo,+:。☆.*・+。


【最近の記事お読み忘れはございませんか?】



【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど